アンパンマンミュージアム横浜


アンパンマンミュージアムが横浜にOENしましたね。

ゴールデンウィークも、殺気立つ(笑)アンパンマンミュージアムの混雑ぶり。

アンパンマンミュージアムへ行って、気分悪くなっちゃった。
という声も聞きますよ。

子どもは、アンパンマンミュージアム楽しんですけどね。
親は、あれだけ混雑してると大変だわ。

みなとみらいなら、周辺みて回るのも楽しいですよ。
元気が残っていればですけど。

アンパンマンミュージアムでは、子供達とっても大はしゃぎ。
遠方からも、横浜旅行を兼ねて、
アンパンマンミュージアムへ来た人も多かったようです。

子供も大喜びの、アンパンマンミュージアムのことを紹介していきます。


アンパンマンミュージアムの話題、みなさんの声を取り上げてみました。

森の本屋さん、大人気!

横浜アンパンマンこどもミュージアム、 子どもたちがたくさん来場してくださっています♪ 本当にありがとうございます。 ...この横浜アンパンマンこどもミュージアムで出店しているのが、 森の本屋さんです。 アンパンマンの絵本がずらり!!!です。 …ジャーン!!!!! ...


日々の出来事 ≪横浜アンパンマンこどもミュージアム

横浜アンパンマンこどもミュージアム に行ってきました。 ミュージアムの駐車場は料金が高い上、混んでると予想したウェブ商人は、近くのセキチュー(ホームセンター)に駐車。 (実際、こっちの方がお得です 笑) これまた予想通りの超・大行列に並び始めました。 「何分 ...


アンパンマンこどもミュージアム

横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました。 GWですごい人、人、人!とにかくすっごい疲れました。 ミュージアム(有料スペース)は入場だけで3時間待ち!(ひぇ〜!) 無料のショッピングモールだけ見て帰ろうかなと思ったけど、せっかく来たし娘も楽しみに ...


ダラダラと・・・GWも終り

横浜アンパンマンこどもミュージアムへ[:おてんき:] はい、予想通りの展開・・・ 出発が10時だったので、到着も遅く、駐車場も長蛇の列・・・ お昼も食べられず、16時前にやっとミュージアムに到着。それでも1時間待ちと言われてお腹ペコペコ&眠いMARINに無理はさせ ...


可哀想なこどもの日に・・・

横浜アンパンマンこどもミュージアム」に連れて行ってもらったみたいデス興奮した声で電話が掛かってきました みゆにこどもの日の楽しい想いができてヨカッタ♪ ママは家に居てもパパとケンカになるので、お散歩がてら久しぶりにマンガ喫茶へ行ってきました3時間もリラ ...


アンパンマン

...ンパンマンだらけ。 その会場にいるうち、だんだん可愛く思えてきた。 これは洗脳された!? 今では携帯ストラップがアンパンマンに・・・ (少し汚れて焦げています・・・) 今日は先月オープンした 「横浜アンパンマンこどもミュージアム」へ 遊びに行ってきます〜〜♪


みなとみらい地区9施設が連携した初のラリーイベント

期間中に横浜アンパンマンこどもミュージアムもオープンする。 ...(5月1日23時16分)・横浜アンパンマンこどもミュージアム - emiのてくてく日記 (4月29日20時41分)・がんばる親子の子育て日記(2)GW... - 離婚大作戦 (4月28日8時7分)・横浜アンパンマンこどもミュージアム - ...


横浜アンパンマンこどもミュージアム

横浜アンパンマンこどもミュージアムが大人気ですね。 ...横浜アンパンマンこどもミュージアムの名前があがってきています。横浜アンパンマンこどもミュージアムはその名のとおり横浜にあります。横浜アンパンマンこどもミュージアムへのアクセスですが駐車場は第一、第二あ ...