アンパンマンミュージアム大混雑

アンパンマンミュージアムへGO!!

そう思ってお出かけすると、あ〜〜〜〜!助けて〜〜〜!
この人の多さは何ですか!

アンパンマンの人気はスゴイです。凄すぎます。

アンパンマンミュージアムは、待たされるのは覚悟してますが、
横浜アンパンマンミュージアムオープンしたてということもあり、
どっと!アンパンマン大好きっ子が集合してようなごったがえしです。

お母さんの反応もそれぞれで、
子供を気にしてない人もいれば、気分悪そうにしている人も(笑)

すっごく期待して、アンパンマンミュージアムに出かけてみたら、
意外と小さくて拍子抜け(笑)というお母さんも。

でも、でも、とっても楽しいですよ。

アンパンマンミュージアムには、いろんな、アンパンマンのお店もあるし、
子供の遊べるところもあって面白い。

子供も大喜び!でぐったり(笑)するぐらいハッスルできます。

アンパンマンミュージアムへGO!GO!



アンパンマンミュージアムへおでかけした、みなさんの声を集めてみました。


まとめて日記

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。コメントの返信も全然できていなくてすみませんゴールデンウィークを含め、今までのまとめて日記です。4/29(日)は近くでやっている「大岡越前祭り」で産業祭ってことで色んなフリーマーケットや地元のお店が露天を出 ...


横浜にて

地下鉄に乗って一駅のアンパンマンミュージアムへ行ってみました。 いろんなお店が入っていて楽しかったですが,ミュージアム自体はちっちゃくてあっという間におしまいでした。 でもボールや滑り台のエリアがあってむうたんは暫く楽しんでいました。 ここに来たついでに ...


南国土佐高知観光!アンパンマンのふるさとを訪ねる!アンパンマンと、永遠の愛とホーステラピー

アンパンマンミュージアムなどなど・・・街中にアンパンマンワールドが繰り広げられてます。 中でも、JR四国20周年を迎える今年は、アンパンマンスタンプラリーを開催中!!ですし、土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線は、やなせたかしさんに描かれたキャラクターが各駅 ...


☆ご報告☆

...えず、ご報告を・・・ 遅くなりましてごめんなさい! さてさて〜ここからは、すーたんの最近のご報告! 4月22日は〜すーたんの誕生日が23日で平日の為に幼稚園だったので〜 一足先に誕生日祝いって事で、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました! オープンが21日


また看病…。

... で、ついついあげちゃうからか、おとといも昨日も今日も一回は吐く。 体も少しかゆいみたいだし…。 早く家族みんな元気になるといいなぁ。 お弁当もってズーラシアにでも行きたいな。 アンパンマンミュージアムもまだ行ってないし、いろいろ出かけたい! 頑張るぞ(^O^)


感謝&日本一有名な菓子パン

アンパンマンミュージアムに行ってきました。 もう子供、子供、子供のオンパレードで…かわいいな[:ハート大小:]子供! でも、その分迷子の案内も多くて… 本当に子供は、目を放した隙に消えます。 子供からしてみれば、何かに夢中になっているときに気づいたら大人のほう ...