アンパンマンミュージアムへお出かけの声


これスッゴイ詳しくてびっくりでした


アンパンマンミュージアムへお出かけ!

横浜、四国、夏休みはアンパンマンミュージアムへお出かけ
計画&行ってきた〜!というお声を集めました。

アンパンマンミュージアムに連れてってあげようかなぁ・・・
と迷われているなら、おススメです。すごく楽しいですよ!


アンパンマンミュージアム

週末なのにアンパンマンミュージアムにかてみました(^-^)/ 予想通り一時間待ちだぁ


土曜日の光景

アンパンマンミュージアムいったとき。最悪やったなぁ…(遠い目)あー、あんときの怒り、まだアップしてねーわ(遠い目)ほんま最悪やったもんなぁ…いーなーみんな楽しそうで。楽しい旅行してきてね、ワシ仕事やけど。姫保育園で役立たず稼動やけど。なにが こんなにちいさい


アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム!GWに行った時は入場2時間30分待ちで諦めちゃいましたが再チャレンジで行ってきました。日曜日もやっぱ混むんだよねー。1時間待ちでした。ミュージアム入場しないでショッピングだけもできて、その場合は横からすぐ入れました。肉布団とち


ハピハピ水曜日♪

アンパンマンミュ-ジアム行って来たょ(^∀^) なんか思ってた以上にアウェーで1周して出てきちゃった(o´艸`) テカひとチャンが言ってたメガネどこにあるか分かんなかったょぉショップ1周したはずなのに見かけなかった…ガ━━(*′Д|||)━━ン!! とゅ


アンパンマンミュージアム

明日は息子さん誕生日なのでぱぱさん有休をとって本日はアンパンマンミュージアムへ行ってまいりやした。平日なのに結構な混み具合でござった。息子はかなり楽しんだらしく、そこで買ったアンパンマンおにぎりを握ったまま爆睡〓


ビクス送別会

。 その頃からの仲間とお別れするのは、ホント寂しいです。 げんちゃんママはかんちゃんが重度の抱っこマン(笑)だった頃からの付き合いだしね。 アンパンマンミュージアムツアーを組んで、是非遊びに来てね〜 ちなみにりょうくんは今日も送別会のため、お出かけ中です。


アンパンマン三昧

アンパンマンミュージアムに行ってきた。「えっ!?ここ?」ってぐらいの、ひっそりと建ってる建物。でも子供達はおおはしゃぎ実家から車で行ったのだが、アンパンマン列車なるものがあるとの事で、わざわざ途中で車から列車に乗り換え、駅でまた拾ってもらうと言う、


のりぴー♪♪

横浜アンパンマンミュージアムに行ってきたおみやげをもらいました〜^^♪♪ ドキンチャンの激キュートなクリアファイル〜★ 表裏にドキンチャン&食パンマンいてやばかったです!! のりぴーありがとうございます(∪o∪)。。。 今度あたしが横浜行ったときはめ


横浜アンパンマンミュージアム(中編)

幾度の休憩を挟んでやっと横浜アンパンマンミュージアムに到着した一行。 どこが駐車場なのか見知らぬ土地をグルグル回り(>_< ...横浜アンパンマンミュージアムに着いたのが12時頃でしたので、 お昼の時間帯をずらして食堂に入ったものの、それでも30分以上の待ち。


里帰り

この間アンパンマンミュージアムで必殺の、アンパンマンの絵本を買ってそれはまだユウには見せていないので、ぐずったら見せる予定。ぐずるというか、あーあーと騒いだら・・・って感じだけど。でも絵本見せたらまた騒ぐか・・・(苦笑) 東京までの特急で毎回眠くなるんだ


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5013947

この記事へのトラックバック