アンパンマンミュージアムお出かけビデオ

アンパンマンミュージアムの様子をビデオで公開!

みなとみらいの、アンパンマンミュージアム横浜は
OPENから本当にスゴイ大盛況ですね。

連休や週末は、人がすごくってすこし大変ですが、
子供たちはアンパンマンに大喜び!です。

疲れたかいもあります。笑顔に救われます(笑)

どっちかと言うと、わたしも人混みは苦手!というほうです。
なので、アンパンマンミュージアムに行かずして、

人気のアンパンマンミュージアム併設のショッピングモールを、
お散歩できるビデオを見て見たくないですかぁ。

アンパンマンミュージアムのショップモールのビデオ紹介しまーす。

連休、お盆、どうも人混みへのお出かけは苦手という方も、
アンパンマンミュージアムのショッピングモールの様子を、
ビデオで見てしまうと・・・

子供と一種にアンパンマンミュージアムへ、
お出かけしたくなっちゃいますよ〜!

じっくり長めのビデオななおで、アンパンマンミュージアムの
ショッピングモールの様子が、すっごくわかると思います。

エンジョイ!!



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5014240

この記事へのトラックバック

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 10:21